マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

お客様から頂く報酬です♪③

2013年1月12日

テーマ:お客様からの報酬です♪

コラムカテゴリ:くらし

コラム『最大の「報酬」』同様、お買い上げ後にお客様から頂く報酬(御手紙・メール)です(笑)


+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

福順号 江戸様

ご連絡ありがとうございます。
この度は大変お世話になりましてありがうございました。
年明け、迷走してしまいましたが・・・常に誠実にご対応くださったこと、心より感謝致しております。

娘の○○に素敵なお雛様を与えてあげられること、松寿さんのお人形に娘の成長を見守ってもらえること、この上ない喜びです。(勝手に娘の写真を添付いたします 笑)

福順号様との出合いに感謝でございます。
今後とも楽しみにホームページや神戸新聞さんでのコラムを拝見させていただきますね。
福順号様の益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。
お雛様シーズンで益々お忙しくなるかと存じます。どうぞご自愛くださいませ。

それでは17日、楽しみにお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。

                   
+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+─+

今回当店のホームページ『注目のお雛様』をインターネットで見つけて頂き、高知県からお問い合わせ頂きました。
遠方からのお問い合わせと言うこともあり、電話、メールでご希望のスタイルを伺いながら、オリジナルのセットを何点かご提案させて頂きました。
通常は、3、4点の作品をメールにてご提案させて頂くのですが、年内(2012年)のお問い合わせだったので、時間に余裕もあり7、8点のセットをご提案させて頂きました♪

年末、最終的に『小出松寿さんの横向牡丹唐草文様 親王飾り』をお選びになられました。しかし、再度ほかの作品と迷われたので、年明けに再び新たなセットをご案内させて頂きました♪

いろいろご覧になられた結果「やはり当初の選んだ『松寿』さんの作品で」と連絡頂きました。

お人形選び迷うと思います。

しかしながらその『迷い方』には2通りございます。

「どれを選んでいいかわからない」と徐々に眉間に皺の寄ってくる迷い方(笑)。

もう一つは「これもいい、あれもいい、こっちのほうが好き」など楽しみながらの迷い方。

迷いながら選ばれたお人形は年々愛着がわいてきます♪

今回ご成約後、再びお電話を頂き「人形えらび楽しかったです」とお言葉を頂きました。

嬉しかったです。

このたびは遠方より当店をご利用頂きありがとうございました。

日々勉強、日々精進です。




兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. お客様から頂く報酬です♪③

© My Best Pro