まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと)

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

素敵な年末特典です♪   御雛様と羽子板を御買い上げの方に。 

お雛様

2013年11月9日 / 2014年8月1日更新

京都の座布団
年末のお買い得情報をご案内♪

11月1日~12月25日の期間内に『お雛様』『羽子板』を同時に御買い上げの方に、もれなく!

『よだれ掛けバープクロスセット』 もしくは 『夫婦円満座布団』 をプレゼント!!


まずは、『バープクロスセット』からご紹介♪
リバーシブルバープクロス
↑今回ご用意させて頂いた、「よだれ掛け」と「バープクロス」のセットです。

バープクロスとは赤ちゃんにミルクをあげた後、ゲップを出させる際にミルクの吐き戻しで洋服が汚れるのを防ぐアイテムです。
使用方法はいたって簡単で肩に掛けるだけです♪

今回ご用意させて頂いた品はオシャレな生地を使っており、しかもリバーシブルになっています。
製造はなんと日本ではなく、アジアではなく、MADE IN USAです(笑)。

日常アメリカ製のモノなどあまり見かけないので、なんとも新鮮です。

※メーカー在庫の都合により柄が変更することがございます。


続いて『夫婦円満座布団』です。
京都の座布団
京都の老舗「高岡」さんの作られた純国産の座布団です。
通常、人形屋さんのプレゼントと言えばお子様用の品が多いのですが、視点を変え、「ご出産祝い」と言う意味を込めてご用意致しました♪
家庭の円満=夫婦の円満と言ったとこでしょうか。

デザインは、画像を見て頂いた通りリバーシブルになっております。
しかも両面には名入れをさせて頂きます。夫婦仲良く使ってください。
取り合って喧嘩しないように(笑)。

※しっかりと綿を詰めていますので、寝返りの出来ない赤ちゃん、腰のすわっていない赤ちゃんには使用しないでください。
※特注名入れ生産の為納期には3週間~4週間かかります。

上記のどちらかお選び頂けます。


またこの他の特典と致しまして、お雛様と羽子板を同時購入されると、価格面でもお得になっております。ぜひ、この機会にご検討下さいませ♪

もちろん、焦らずじっくりという方もいらっしゃいますので、過去に掲載させて頂いたコラム『お雛様を購入は「年内?」「年明け?」』を参考までに♪
年内には年内のメリット、年明けには年明けのメリット、お店様によって特典などが異なりますのでいろいろ調べてみるのもいいかも知れませんね。

今はまだ序盤の序盤なので決して焦らず、楽しみながら選んでくださいね。


追伸、『夫婦円満座布団』は私が勝手に命名致しました(笑)。私自身、子育てについて妻とよく喧嘩をしたので(笑)。




 大好評♪ 『福順号 注目のお雛様』
http://www.hukujungo.com/modern/index.html
□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

住所:神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
営業時間:10時~19時
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■










この記事を書いたプロ

江戸唐音

江戸唐音(えどとうと)

江戸唐音プロのその他のコンテンツ

Share

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス