マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

後藤由香子さんのお雛様に♪  プラスαのオシャレです。

2012年12月15日 公開 / 2016年2月23日更新

テーマ:お雛様

コラムカテゴリ:くらし

藤匠さんのおまけ①
当店では後藤由香子さんの作品をご購入頂いたお客様に、オシャレで素敵なプレゼントをご用意致しております♪

前年大好評だった『ネームプレ―ト』『飾り用サテン』に加え今シーズンは『和風スタンド』をお付けさせて頂きます♪

各種、後藤さんの世界観、統一感、オシャレ感、モダニズムにあわせ、いろんなメーカーさんをあたり探した品々です♪


藤匠さんのおまけ②
金属製の特殊メッキ仕上げの名前入れプレートです。

色は前年のセピアが製造ラインの理由で廃版になってしまいました。急遽、職人さんに新作を依頼致し、何度もやり取りをさせて頂き納得のいくデザインをご用意できました♪
ちなみに、画像上が前年同様シルバーピンクタイプです。下がセピアに変わっての新作「ブロンズタイプ」です。
特殊鍍金の為、地の部分と、文字部分に若干の凹凸をつけ立体感をだしており、お洒落さを演出♪
通常のメッキ技術では出せない技術です。知れば知るほどメッキの奥の深さを知らされました。
職人さんにはかなり無理を言って制作して頂いておりますので、納期は2週間~3週間ほどかかってしまいます。ですので、お人形は先にお届けさせて頂いて、こちらのプレートのみ後送りにさせて頂く場合がございます。

藤匠さんのおまけ③
黒と白の素敵な和紙を張った和風スタンドです。お買い上げ頂いた作品に合わせどちらかの色をお付けさせて頂いております。
LEDを使用している為、電池は長持ちするのですが、照度はナツメ球に比べ若干暗めです。


藤匠さんのおまけ④
通常は下に敷けるように赤毛氈(あかもうせん)をサービスでお付けしているのですが、後藤さんの作品にはコチラのサテン生地をお付けさせて頂いております。
★赤毛せんご希望の場合は、変更も可能となっております。
★色は作品に合わせ決めさせて頂いております。

ko
↑和風スタンド、ネームプレートのサイズです。お人形は後藤さんの『いぶき』となっております。
素敵な作品をもっと素敵に飾って頂ければと思い、厳選してご用意させて頂きました♪



↓後藤さんの作品です。参考までに♪
◆◆◆モダン雛Ⅰ ソフィア◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅱ れいめい◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅲ いぶき◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅳ ジャズ◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅴ ロイヤルローズウエディング◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅵ フィール◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅶ ゆきわ◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅷ ボサノバ◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅸ お花畑においでよ◆◆◆
◆◆◆モダン雛Ⅹ きらり◆◆◆
◆◆◆モダン雛XI 志野◆◆◆
◆◆◆モダン雛XII 慶雅◆◆◆
◆◆◆モダン雛XⅢ さくら◆◆◆
◆◆◆モダン雛XIV ヴァニラムード◆◆◆
◆◆◆モダン雛XV あかり◆◆◆


※特殊な作品のため、数量限定となってます。品切れの場合はご了承くださいませ。





兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. 後藤由香子さんのお雛様に♪  プラスαのオシャレです。

© My Best Pro