まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと)

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

コラム

オシャレで素敵な雛具たち♪⑨ ≪ スタイリッシュです♪ 凹凸飾り台♪  ≫

お雛様

2012年12月1日 / 2014年8月1日更新

雛人形用飾り台①
当店でご用意させて頂いている、素敵なお雛様の雛具(飾り台、屏風、花、前飾り、雪洞)をご紹介♪


雛人形用飾り台②
今回はスタイリッシュなデザインでかつ、収納することも良く考えてくれている飾り台のご紹介♪
過去のコラムでもご紹介。参考までに。

雛人形用飾り台③

雛人形用飾り台④

こちらの飾り台は中央辺りに凸凹のラインが見えると思います。
「なんで?」と思われる方もいらっしゃるかな(笑)。
実はコチラ雛祭りが終わり、お仕舞になる際凹凸の部分が離せることができ、重ねてコンパクトになります。しかも、スタイリッシュで薄型のタイプの飾り台となっており、アクセントで凹凸の形に仕上げています。
(すいません重ねている画像がないので[、イメージできない方は前年コラムをご覧ください)

雛人形用飾り台⑤
飾って頂くとこんな感じです♪、お雛様を飾られるには比較的薄い飾り台なので、全体的にシャープになります♪色もこちらは艶消しの黒なので、なお一層オシャレ感を演出してくれます。

雛人形用飾り台①
↑冒頭にも載せた画像は艶を見て頂きたくて載せました。中央の凹凸ラインは若干見えにくいですが。
ちなみに画像引用は雛人形、尊正さん入荷致しました♪ ≪目を見張ります。正倉院 天目染め ≫よりです。参考までに。


当店では、お道具(飾り台、屏風、花、前飾り、雪洞(ぼんぼり))、もちろんお人形をオリジナルのセットでコーディネートが可能となっております。お気軽にスタッフまで♪
(※完全オリジナルセットご希望の方は、お時間を頂戴いたしますので平日のご来店がお勧めとなっております。)

兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音  
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

江戸唐音(えどとうと)

江戸唐音プロのその他のコンテンツ

Share

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-221-1992

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス