マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

お雛様お買い上げの方へお手入れセットをお付けいたします!

2011年1月30日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:お雛様

コラムカテゴリ:くらし

毛バタキタオル手袋毛氈
お雛様のお手入れにぴったりのお手入れセットです♪
〇毛ばたき
お掃除がしやすいように、何社かのメーカーの毛ばたきを試し、毛のボリュームが多く使いやすいタイプを選びました!(使い始めはどうしても若干羽根が抜けやすくなってます。)
※ケースタイプは除きます。

〇タオル
とっても柔らかく、しっかりした生地の布巾をお付けいたします。飾り台、お道具などにお使いください。
※ケースタイプは除きます。

〇手袋
「過去に手袋が小さすぎる」というお客様からのお声が有りましたので、吟味を重ね「老若男女、誰が使っても」をコンセプトに、ちょっぴり大き目のマチ付をご用意致しました♪←実は探し当てるのにかなり苦労しました(笑)
お飾りの時、お仕舞になる時お使いください。
※お人形さんを触るときは、お顔に触れないようお気を付けください。
※ケースタイプは除きます。

お雛様をグッと引き立てる毛氈をサービス♪
〇赤い毛氈(もうせん)
お買い上げ頂いたお雛様のサイズに合わせた毛氈をお付けいたします。
お飾りの時下に敷くとグッと引き立ちます♪使ってない机や台などをご用意して毛氈で隠しお飾りいただく方法もあります。ただし、お子様が触れて倒れないよう飾ってください。

名入れ木札
大好評(^^♪ヒノキの木札(きふだ)へ名入れサービス♪
〇名入れ木札
お嬢様のお名前で、木札をお作りしております。
最近はコンピュータでプリントされているタイプが多いのですが、こちらは直接名入れの職人さんが直筆で書いてくれます♪お買い上げ頂いたセットのサイズに合わせた木札をご用意しております。
※ケースタイプは除きます。

シンプルオルゴール
〇オルゴール付き写真立てをプレゼント♪
シンプルでオシャレなタイプをご用意致しました。
お子様のお写真を入れてお雛様と一緒に飾ったり、写真立てとしてご利用ください。
曲はもちろん「雛祭り」です。

★追記:2013年より15万円以上御買い上げの場合は、『紀州塗毬型オルゴール』もご選択できます。

さらに、
  ご購入金額が12万円を超えたお客様には・・・

友禅被布着
〇被布着をプレゼント♪
飾り台付なので、こちらもお雛様と一緒に飾るのもよし、お子様に着せてお写真を撮るのもよし♪
(12万円未満の場合は半額でご提供させて頂いております♪お気軽にお申し付けください♪)


★年度や時期によりデザインが変更する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。


兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階
電話番号:078-221-1992
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. お雛様お買い上げの方へお手入れセットをお付けいたします!

© My Best Pro