マイベストプロ神戸
江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(えどとうと) / 販売職

福順号

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

コラム

★★★価格を無視したセットシリーズ②<人形:平安優香作>★★★

2010年1月27日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:お雛様

コラムカテゴリ:くらし


お雛様をお選びになる時は、どうしても予算や価格は気になるもんです(^^♪

でもちょっと贅沢なセットを組んでみたくなり、試しにセットしてみました♪


御来店いただいたお客様(自分用にとのこと)のリクエストで、道具つき親王飾り(二人だけのタイプ)を、急遽五人揃いにしてみました。官女を増やし、道具は段(飾り台)の下に飾るとのこと。勿論飾り台の下にはへり付き毛氈を敷く設定です(画像は臨時に飾った状態です)

落とし屏風(台から外してかざるのでこう呼びます)なので屏風の面積が大きくなり豪華な感じなってます。お道具は実際の百人一首が超細かく揃っています。艶のあるワインレッドです。

ちなみにサイズは幅115cm、奥行き56cm+道具分約20cm、高さ66cmです。
平安優香作なので色の合わせ方は抜群です。

気になるお値段は・・・・・

内緒です(笑)


追伸、画像はお客様から許可を得て載せさせて頂いております。ただ今検討中とのこと。

再追伸、当店では陳列時、小道具(扇や刀、冠など)は省略させて頂いております。勿論お客様へ納品時は付属してます。ご安心くださいませ(^^♪
以前、お客様に「最近のお雛様は帽子(殿の冠)とか扇が無いのね」とご指摘を受けましたので、念のため(笑)


兵庫県神戸市中央区雲井通5丁目3サンパル1階(本店)
電話番号:078-221-1992(本店)
e-mail :info@hukujungo.com
担当 : 江戸 唐音 
HP :http://www.hukujungo.com

この記事を書いたプロ

江戸唐音

人形選びのプロ

江戸唐音(福順号)

Share

関連するコラム

江戸唐音プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
078-599-7747

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

江戸唐音

福順号

担当江戸唐音(えどとうと)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫のくらし
  4. 兵庫のショッピング・買い物
  5. 江戸唐音
  6. コラム一覧
  7. ★★★価格を無視したセットシリーズ②<人形:平安優香作>★★★

© My Best Pro