年賀状に使う写真撮影は、お任せください!

サッカー留学のため県外の高校へ進学し、大きな夢に向かって挑戦しているお兄ちゃん。 春の入学式以来、久しぶりの帰省となるこの夏休みのタイミングで、ご兄弟の入園・入学記念のご撮影にお越しいただきました!
親元を離れ、時にはホームシックになりながらも「目指す大きな場所」に向かって踏ん張るお兄ちゃん。 今はまさに我慢と成長の時。そんなお兄ちゃんを心から誇りに思い、温かく支えるご家族の深い絆が、撮影中の笑顔の端々から伝わってきました。
春には揃わなかった家族の写真も、夏休みの今だからこそ撮れる一瞬があります。
離れて暮らしていても、この一枚の写真が、寂しい時や踏ん張りどころで「家族がいつでも応援しているよ」と背中を押してくれる記憶のスイッチになりますように。
スタジオ栄光社も、大きな夢へ向かって走るお兄ちゃんとご家族皆様を、これからもずっと応援しています!


