マイベストプロ神戸

コラム

家族写真っていいかんじ〜

2013年4月30日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:家族写真

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 家族写真

遠方のお子様の帰省されるという事で、おじいちゃま、おばあちゃまの企画で

家族全員での撮影が実現しました。すごく楽しかったです。

撮影終了後に、おばあちゃまとの会話。

「主人が予約したというので、てっきり食事会の場所かな?と思っていたら

 撮影の予約でした。実は自分たちの三人の子どもには写真館で撮るような事を

 全くしていませんでした。子育てでおわれていたのか気持ちの余裕も無かったのでしょうね。

 でも孫になると違うのですね。主人が早速予約してくれるなんて。。。」

そんな話をお聞きできた事がすごく嬉しく感激しました。

もっともっと気軽に撮影して頂ける写真館を目指したいですね。




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族写真っていいかんじ〜

© My Best Pro