【夫婦で160歳記念撮影 初日】

宮本博文

宮本博文

テーマ:社長のひとりごと

【夫婦で160歳記念撮影 初日】

今年も「夫婦で160歳記念撮影」がスタートしました。
この事業は今年で68年目。本日3,000組を超えるご夫婦の大切な記念を撮影させていただいています。

長年にわたり続けてこられたのも、加西市社会福祉協議会、加西市シニアクラブの皆様のご支援・ご協力のおかげです。心より感謝申し上げます。

カメラの前で寄り添われるご夫婦の笑顔には、それぞれの人生の歩みと深い絆が感じられます。
これからも、お二人の大切な節目を、一枚の写真に心を込めて残してまいります。




リンクをコピーしました

Mybestpro Members

宮本博文
専門家

宮本博文(カメラマン)

フォトスタジオ栄光社/コマーシャルスタジオAIDMA

日藝写真学科時恩師の『写真の伝道師たれ』を兵庫県で実践。企業の撮影コンサルティングや広告写真撮影、写真館としての記憶に残る撮影、又写真講座などを行い「写真楽=写真の楽しさ」をお伝えしています。

宮本博文プロは神戸新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

家族写真撮影のプロ

宮本博文プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼