マイベストプロ神戸

コラム

5人の写真展見てあげて。。。

2022年5月20日

テーマ:写真教室

コラムカテゴリ:くらし

第二回「加杉野写楽会5人展」が始まります。今頃(14時予定)は新聞社様の取材のために皆さん集まっていることでしょう。

2019年秋に、写真教室の担当させていただき2年半が過ぎました。
撮りたいもの、写真歴も違う皆さんが互いに情報共有しながら「写真を楽しんでいる姿」に、とても感動し僕自身も今日まで継続できているのでしょうね。

通常の展示とは全く違います。もしや諸先輩方にはお叱りもあろうかと思いますが、自由な空間演出としての写真の存在価値もあるますのでご了承ください。

お時間お作りいただき是非ご覧ください。。。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 5人の写真展見てあげて。。。

© My Best Pro