マイベストプロ神戸

コラム

写真ができること

2022年1月23日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:くらし

マタニティーフォトへの強い思いをお持ちの方お客様からいただいた『幸せメッセージ』をご紹介します!

先日はマタニティフォトでお世話になりありがとうございました。
撮影いただいた写真は、早速現像し部屋や廊下の壁に飾っています。3人共とても自然な表情で見ていると心が和みます。

最近、子供が服着ないと暴れるようになり、当日どうなるかと夫婦で悩んでいましたが、シュミレーションの甲斐あったのか何とかスムーズに出発できて一安心。

スタジオでもアットホームな雰囲気のおかげで笑顔もたくさん見られ嬉しかったです。
マタニティフォトは私の兼ねてからの夢でした。1人目の時は出産までとても大変で無事に産まれてくるか、そればかり気になりチャレンジできませんでした。
もし2人目を授かったなら次は絶対にマタニティフォトにチャレンジしたいと考えていました。そうして3年が経ち、この度2人目を授かることができました。

もともと古坂に住んでいて栄光社さんの看板を見ていたこともあり、縁を深く感じ、この度お願いした次第です。私共の宝物になりました。

実は撮影日の翌日に、切迫早産と診断され現在は自宅安静中です。あのタイミングで良かったとつくづく感じています。
写真に勇気づけられ日々を過ごしています。
心より感謝申し上げます。


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 写真ができること

© My Best Pro