マイベストプロ神戸

コラム

プロの写真展は明日まで!

2017年2月16日

テーマ:写真教室

コラムカテゴリ:趣味

この写真展も明日の午後4時までです! 
たくさんの感想をいただきました。そして業界団体の方々にもお越しいただきました。小林 章二 (Shouji Kobayashi)社長、ありがとうございました。
開催して良かったと実感しております。

「たくさんのすてきなお写真、楽しませて頂きありがとうございました。
父が亡くなってから写真展というものに殆ど来ることもなく、今回は久々の良い機会となりました」

「普段、アマチュアの写真展や写真素材を見る事が多いのて比べるのが失礼ですが やはりプロは、違うの一言に尽きますね。一緒に行ったアシスタントカメラマンと安心して見れる感じがイイ!と話してました。(笑)」

「加西市でこのような貴重な作品に出合える機会を作って頂きありがとうございます。」

「市役所に訪れた時に、見させて頂きました!
写真のことは、良くわからないですが、素直にとても素敵な作品ばかりだと思いました。」


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. プロの写真展は明日まで!

© My Best Pro