マイベストプロ神戸

コラム

紅葉ライトアップ撮影

2016年11月26日

テーマ:写真教室

コラムカテゴリ:趣味

五百羅漢紅葉ライトアップに行ってきました〜 小雨が降り始めていましたが…(実は雨を期待していました)撮影終了まで大丈夫でした。
今年で三年目の行事ですが、着実に拡がっています。
町の財産を生かすのは、やっぱりそこに住む人です。「歴史にふれたきゃ、加西においで!」そんな気分で心沈めて撮影させていただきました。
<撮影データ>
ISO感度1600 Tv(シャッター)1/15 Av(絞り)F5.6 色温度9600K
手持ちを余儀なくされますので、手ぶれ補正必ずセットして下さいね。色温度は紅葉を誇張する為に行います。ライトアップは羅漢を照らしていないので、コントラストが弱いためにオフストロボで斜めから照射。







この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 紅葉ライトアップ撮影

© My Best Pro