マイベストプロ神戸

コラム

幸せメッセージ♡

2014年11月8日

テーマ:家族写真

コラムカテゴリ:趣味

『魔法のテクニック』『栄光社のマジック』どれも嬉しいお言葉です! でも本当はご家族が撮影に連れて来ていただけるタイミングがきっと良いだけですよ。写真が遠くにはなれた家族の架け橋になればいいなといつも思っています。


『いつも楽しみにブログ等、見せて頂いています。この度、長女一家が引っ越すにあたり記念にと思い急遽撮影をお願いしたにもかかわらず、引き受けて頂きうれしく思います。しかも体を張って(!?)色んな体勢での撮影 恐縮です。どの瞬間もキラキラ光っていてまぶしい笑顔の孫達を魔法のテクニックで、より以上の仕上りにして頂いたこと嬉しいかぎりです。81才になる母(孫達のひいばあちゃん)も何回も何回もアルバムを開いてはニコニコしています。
これぞまさに栄光社さんのマジックですね。幸せをありがとうございます』




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 幸せメッセージ♡

© My Best Pro