マイベストプロ神戸

コラム

子どもの写真撮り方講座

2014年9月13日

テーマ:写真教室

コラムカテゴリ:趣味

「子どもの写真撮り方講座」全2回は本日終了しました。マイカメラの設定から構図法まで、素敵な写真づくりのヒントになる情報はお伝えできたと思います。子どもがパパママの前でする笑顔はあまりに輝いています。この笑顔を「成長の証」として、そして家族の絆として写真を撮り続けて下さい。写真は未来の宝物ですと
皆様にお伝えして閉会となりました。
この教室を開催するにあたり、エクラスタッフの皆様の支えがございました。
講座中に子どもが飽きないように教室の後ろで子守りをしていただいたり、設備の設営・撤収、遊び道具の手配等本当に繊細なお気遣いいただきました。僕自身とても楽しい時間を過ごせました。




この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 子どもの写真撮り方講座

© My Best Pro