マイベストプロ神戸

コラム

家族が集まれば、それが記念日。

2013年11月25日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

素敵なメッセージをいただきました。

一枚の写真を撮るという機会が、家族にとって

大切な記念日になるのですね。



『この度は、長男の成人式を口実に家族4名で大変

 お世話になりました。いい写真が撮れて、感謝、感謝です。

 長男が神戸に住むようになってから、なかなか全員が揃う

 事がなかったのですが、次男の2分の1成人式(10才)も

 兼ねてという事で、帰って来てくれました。

 いつまでも、こうやって集まれば笑顔の絶えない家族で

 ありたいなぁと思います。

 素敵な写真ありがとうございました。』


この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族が集まれば、それが記念日。

© My Best Pro