マイベストプロ神戸

コラム

2013年5月21日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味





素敵なメッセージをいただきました。

子どもが主役の撮影であっても「家族の写真」が一番大切だと思っています。

幸せの瞬間に立ち合った証は残したいですね。




『今年の1月 私達夫婦にとって初めての孫が誕生しました。

その瞬間これまでに味わった事のない何とも幸せな気持ちに

なりました。お宮参りには写真をとって残しておくつもり

だったのですが、どこにするか迷っていた時チラシで栄光社さん

の事を知りました。当日は娘の家族だけでと思っていたのですが

お店の方から みなさんでと声をかけて頂き普段着姿の私達は

お断りしたのですが記念ですからと言われ一緒にとって頂きました。

出来上がった写真はとても素晴らしくさすがにプロと思わせられる

写真でした。あの時お店の方から声をかけて頂かなかったら

私達夫婦は孫のお宮参りに参加した証さえ残せずにいた事でしょう。

これからは孫の成長を見守る事が私達夫婦の生きがいとなっています。』

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧

© My Best Pro