マイベストプロ神戸

コラム

写真教室生徒さんより嬉しいコメント!

2014年10月6日

テーマ:幸せメッセージ

コラムカテゴリ:趣味

嬉しいメッセージをいただきました。こんなに云ってもらえて嬉しいです。もっともっと頑張ります!!

小野市のエクラで行われた 子供の写真教室に参加した○○と申します。

大変遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
子供たちが騒ぐ中、とても丁寧に撮り方はもちろんカメラの扱い方まで教えてい
ただき大変勉強になりました。

初めての写真教室だったので、いろいろ心配だったのですが、カメラ初心者でも
十分に理解できる用語での教室だったので楽しく参加出来ました。

そして先週に運動会があったので、教えていただいたことを意識しながら撮って
みました。何気なく撮っていた写真も、きちんと考えながら撮ると変わってくることを感じました。
教室の時に先生に撮って頂いた写真、さっそく家族みんなが見える場所に飾りま
した。

教室の最後に話してくださった被災地での話。
大変心に残りました。今まで撮りっぱなしにしていましたが、これを機会にプリントして行こうと思っています。

来年、我が家の長男が七五三の年齢です。
記念の家族写真は先生のお店にお世話になろうと思っています。

まだ先の話ですが、よろしくお願いします。
いろいろとありがとうございました。いい思い出になりました。



この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 写真教室生徒さんより嬉しいコメント!

© My Best Pro