マイベストプロ神戸

コラム

家族写真展終わりました。

2013年7月14日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: 家族写真

二日間で約400名のご来場をいただき、心より感謝申し上げます。

わざわざ東京から、そして和歌山からも駆けつけていただきました。

加西市長をはじめ、商工会議所副会頭の同級生、三井ホームでの

写真教室担当者様、そして今回特に驚いているのは

Facebookだけで、お知り合いの方がこの写真展の会場で初めて

お出会いすることが多くありました。

もし、僕が不在でご挨拶できなかったなら仰って下さいね。

何れにしても、本当に多くの皆様とのご縁でこの写真展を

盛り上げていただけたと思っています。

本当に皆様ありがとうございました。

来年は25回。盛大におこないたいと思います。

その節は宜しくお願い申し上げます。











この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 家族写真展終わりました。

© My Best Pro