マイベストプロ神戸

コラム

出会いの瞬間 その5

2013年7月4日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:フォトイベント

コラムカテゴリ:趣味

先日、三井ホーム写真教室でお出会いした皆様です。

僕の拙い講義にも関わらずに、一生懸命お聞きくださり

僕自身のモチベーションをあげていただきました。

その感謝の意を込めて、「家族」「プロフィール」

撮影させていただきました。

何度かに分けて掲載させていただきます。





一昨年に、芦屋でのご夫婦の結婚式のスナップ撮影に

お伺いさせていただきました。偶然の再会でした。

もちろん笑顔も雰囲気も何も変わっていません。ステキです~





お子さまが遊びに集中している間じっと笑顔で待っていらっしゃる

パパとママお二人の優しい笑顔がすごく印象的でした。

写真って、自分表現に最適なので、ぜひお子さまに教えてあげてくださいね。





パパはすごく熱心でした。

敢えて「プログラム」で撮らないで、『絞り優先』で撮影することによって

背景等のボケ味を活かす撮り方をされています。これっていい写真になります。

この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 出会いの瞬間 その5

© My Best Pro