マイベストプロ神戸

コラム

三井ホームデジカメ教室

2013年6月22日 公開 / 2014年8月1日更新

テーマ:写真教室

コラムカテゴリ:趣味

デジカメ講座、無事に終了しましたー*\(^o^)/*
午前午後の2回講座でお子さま含めて約50名の方にご参加いただきました! 明石や赤穂からもお越し下さいました。皆さんと楽しい時間を共有できました。

驚いたのは、私が撮影させていただいたお客様と偶然再会したことです。
午前の部で、芦屋での結婚式を撮影させていただいたご夫婦。そして午後の部では、2年前に家族でHUG撮影にお越し下さった龍野のご家族に出会えたことです。

指定された2時間には収まらずご迷惑おかけしましたが、アンケートを見ても嬉しい評価ばかり…>_<…
私達にとっても、学びや自信になりました。

三井ホームのスタッフの皆様方、とても素敵な機会をいただき感謝しております(*^^*)

今回の講座中に、モデルハウス内で参加者皆様の撮影をさせていただきました♬
ご家族一緒に、お一人のオシャレなプロフィール写真に、お孫さんと一緒に、
熟年ご夫婦で、来月2日が予定日というマタニティーフォトなど、それぞれのご家族の
それぞれの思い出を、素敵なモデルハウスで窓明かりを活かしながら撮影させていただきました。
そのお写真は7/13、14にアスティアかさいで開催する写真展にも展示させていただきますのでお楽しみに♡

本当はこのブログやfacebookでご紹介させていただきたいのですが、実は皆様に
その許可確認し損ねていました。なので、当日会場でということになります。残念!
素敵な写真が仕上がりましたよ。。。











この記事を書いたプロ

宮本博文

家族写真撮影のプロ

宮本博文(STUDIO栄光社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ神戸
  3. 兵庫の趣味
  4. 兵庫の写真撮影・カメラ
  5. 宮本博文
  6. コラム一覧
  7. 三井ホームデジカメ教室

© My Best Pro