マイベストプロ北海道
沢田寿晴

企業も人も元気にする“人”に関する課題改善を目指すプロ

沢田寿晴(さわだとしはる) / 特定社会保険労務士

社会保険労務士法人WORKid(グループ会社:合同会社WORKid Next)

コラム

成長への刺激が受けられる環境

2023年5月29日

コラムカテゴリ:ビジネス


企業人事のパーソナルトレーナー
WORKidの沢田です(^^)

先日は金沢にて
学びの時間でした

ワールドワイドグループ
という会に所属しています

基本こういう会はあまり参加
しないようにしているのですが
ここは特別です(^^)

どんな会であるかを
かいつまんで
説明します



2016年より
参加させていただいてる

全員が社会保険労務士
として独立している

それぞれ先進的な
取り組みをしている
例:DX、RPA、ハピネス調査など

みんな人間力が高い

お互いのコンテンツを
出し惜しみなく与え合う

今行っている取り組みを
シェアしてよいと思う
ものはマネする

という感じで行っています。

上記の感じでおこなっているので
全参加者が事業を成長させて
います!

中には当初の5倍にしている
人もいるくらいです

凄い人たちです(^^)

そんな中に入らせてもらい
師匠である池田先生には
感謝しかないです(^^)

誘っていただいた
ご恩に報いる為にも

他に負けずに
毎日やりきります!!

この記事を書いたプロ

沢田寿晴

企業も人も元気にする“人”に関する課題改善を目指すプロ

沢田寿晴(社会保険労務士法人WORKid(グループ会社:合同会社WORKid Next))

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ北海道
  3. 北海道のビジネス
  4. 北海道の人事労務・労務管理
  5. 沢田寿晴
  6. コラム一覧
  7. 成長への刺激が受けられる環境

© My Best Pro