マイベストプロ群馬
芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(しばはらあきこ) / 通訳・翻訳

AST Translation Service

コラム

第3回建築見学ツアー開催

2024年7月1日

テーマ:通訳 翻訳 英語 建築 建設

コラムカテゴリ:ビジネス

Good afternoon! ついに梅雨(rainy season)入りしましたね。連日雨模様ですが、いかがお過ごしでしょうか?
そんな梅雨の晴れ間に、第3回建築見学ツアーを開催しました。今回は前橋・渋川編です。
今回のルートは…

前橋カトリック教会:国登録有形文化財、ゴシック様式。

馬場川(ばばっかわ)通り:今年4月に全工事が完了し生まれ変わった。

デザイナーズ公衆トイレ。実際に使用した。ドアに近づくと木のいい香りがした。中はとても広く、子育てや車椅子利用者にも優しいスペースとなっている。

リニューアルオープンした白井屋ホテル。正面はポップな感じになっているが、馬場川へ抜けるところや馬場川側は緑の植栽とコンクリートのコラボが素敵。

前橋商店街:ランチと食後のデザート。ここで今後の仕事についての打ち合わせ。


渋川天然温泉花湯スカイテルメ:船のような形をした浴場。

渋川小野池あじさい公園:地域の皆さんや学生たちによる植栽や飾り付けがたくさん。


またしても、詳細は後日インスタグラムにアップしたいと思いますので、お楽しみに!

#architecture #tour #maebashi #shibukawa #gunma #rainyseason #japan #maebashicatolicchurch #babakkawa #shiroiyahotel #hotsprings #hydrangea #interpreter #translator #english #japanese #asttransllationservice #建築 #見学 #ツアー #前橋 #渋川 #群馬 #日本 #前橋カトリック教会 #馬場川通り #花湯スカイテルメ #あじさい #梅雨 #通訳 #翻訳 #英語 #日本語

この記事を書いたプロ

芝原晶子

工業系・技術系企業の海外向け事業を支える英語翻訳者

芝原晶子(AST Translation Service)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ群馬
  3. 群馬のくらし
  4. 群馬の文化・教養・カルチャー
  5. 芝原晶子
  6. コラム一覧
  7. 第3回建築見学ツアー開催

© My Best Pro