マイベストプロ福島
佐藤浩明

消化器内科専門医で「内視鏡検査」のプロ

佐藤浩明(さとうひろあき) / 内科医

さとうクリニック内科・消化器科

コラム

クリニック忘年会!

2013年12月22日

コラムカテゴリ:医療・病院

昨日21日はクリニックの忘年会。初、ホテルの一室での忘年会...始まりの挨拶の際に「次回は別の場所での開催も検討したい」などと挨拶ししていると会場から笑い声が。
 何とその場にホテルの担当の方が...恐らく内心では「こいつ...」と思っていた事でしょう(笑)いつもの様にこの一年のクリニックの歩み、というより自分自身の一年を振り返るスライドによるプレゼンテーションを行い、その後に大ビンゴ大会。何と私自身がクリニックのスタッフの中で最後にビンゴ。まあ、こんな所で運を使い果たしてもしょうがありませんから。
 二次会はお決まりのカラオケ...私の「勝手にシンドバット」で始まった大カラオケ大会はHIROMO GOやAKBなど多彩な楽曲とともにあっという間の二時間余りが過ぎ、終電の新幹線で帰途についたのでした(終

この記事を書いたプロ

佐藤浩明

消化器内科専門医で「内視鏡検査」のプロ

佐藤浩明(さとうクリニック内科・消化器科)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福島
  3. 福島の医療・病院
  4. 福島の内科
  5. 佐藤浩明
  6. コラム一覧
  7. クリニック忘年会!

© My Best Pro