まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし)

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

コラム

本革シートを補修するインテリアリペアの材料ってどういうものなの?-福岡の車の内装リペア専門店

インテリアリペアの特徴

2015年8月26日 / 2015年10月6日更新


クルマのインテリアリペアについてよくあるご質問です。

● 本革シートを補修するインテリアリペアの材料ってどういうものなの?

クルマのインテリアリペアの特徴

世界で唯一、ISO9001を取得

あまり興味がないかもしれませんが、これはすごいことなんです。リペアする材料はもちろん、施工手順まですべてが、ISOの基準に沿っています。

常に良いものであると、証明された結果なのです。

インテリアリペア材料の具体的な特徴




・本革シートなどの補修リペアに使う塗料は水性塗料です。施工中も施工後もシンナー臭などなく無臭で仕上がります。
・本革シートなどの補修リペアに使う塗料は速乾性です。施工後すぐに触れたり座ったりすることができます。
・本革シートなどの補修リペアに使う塗料は柔軟性があり密着性も高いです。革やビニールなどの柔らかい素材に対応した柔軟性のある塗料です。
・本革シートに深いキズやひび割れがある場合は、柔軟性のあるパテのようなもので充填しますので素材にあわせた施工ができます。

高級車などの本革シートでよくある症状の表面のひび割れや黒ずみなんかもキレイに修復することが可能になります。

お役立ち情報について

・事前予約で当日仕上げが可能です。

・補修の材料はすべて安全です。

・福岡県内全域に出張施工いたします。

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

インテリアリペアを活用する一般ユーザーはこんな方

・新車を購入直後に内装にキズをつけてしまった。
・長く乗っている愛車の内装のキズや劣化をリフレッシュしたい。
・中古車を購入したが後で内装のキズを見つけてしまった。
・今まであきらめていたキズをリペア技術でなんとかしてほしい。
・出来るだけ安くキレイにしたい。

この記事を書いたプロ

山下剛

山下剛(やましたつよし)

山下剛プロのその他のコンテンツ

Share

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
rss
2018-08-10