まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし)

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

コラム

本革レザーシート等のリペア修理は事前予約で当日仕上げが可能ですか?

インテリアリペアの特徴

2015年8月25日 / 2015年10月6日更新


クルマのインテリアリペア補修でよくあるご質問です

● 本革レザーシート等のリペア修理は事前予約で当日仕上げが可能ですか?

クルマのインテリアリペアの特徴

事前予約で当日仕上げが可能なご依頼がほとんどです。

本革レザーシート、革のステアリング、ダッシュボード、内装パネルのキズなどほとんどの場合当日仕上げが可能です。よく聞かれる質問です。そしてみなさん喜ばれます。

それと同じくらい喜ばれるのは出張施工で対応できることです。

最初のお問合せでよくある会話

BMW3シリーズの本革レザーシートの運転席が擦れて、色がはがれているんですがリペアできますか?それと、ドアの内張りも同じように劣化してるんですが・・

いくらくらいかかりますか?時間は?

実際みないと、はっきり答えられませんが、3~4万ですよ。施工時間は約半日くらいです。

その程度の金額なんですね!時間も、もっとかかると思っていました。

それじゃ、お願いしようかな。

-----

ほとんどのお客様と、最初にこのような会話をしています。みなさん、金額と時間が当然ですが、気になりますよね!

早く、安く、キレイにできるのがリペアの特徴ですね。

リペア補修施工時間のおおよその目安

● 革製ステアリング補修リペア

  

ビフォー

  

アフター

ステアリングの補修リペアで大半をしめる塗装のはげです。このような症状の場合のリペア施工時間は長くても3時間程度です。

● 本革シート補修リペア

 

ビフォー

 

アフター

本革シートの補修リペアで多い劣化のひとつが、ひび割れです。このような症状の場合のリペア施工時間は、1脚あたり3時間程度です。運転席と助手席ですと半日~1日あれば大丈夫です。

ここにあるすべての画像は当日で仕上がっていますので、ご安心ください。

お役立ち情報について


・補修後はすぐに乗れて無臭で仕上がります。

・補修の材料はすべて安全です。

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

インテリアリペアを活用する一般ユーザーはこんな方

・新車を購入直後に内装にキズをつけてしまった。
・長く乗っている愛車の内装のキズや劣化をリフレッシュしたい。
・中古車を購入したが後で内装のキズを見つけてしまった。
・今まであきらめていたキズをリペア技術でなんとかしてほしい。
・出来るだけ安くキレイにしたい。

この記事を書いたプロ

山下剛

山下剛(やましたつよし)

山下剛プロのその他のコンテンツ

Share

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-10-15

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-10-15