マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

インテリアリペアの技術を知っている人は1000人に1人だそうです。

2015年7月27日 公開 / 2015年9月28日更新

テーマ:インテリアリペアの特徴

コラムカテゴリ:趣味

● インテリアリペアの技術を知っている人は1000人に1人だそうです。

こんにちは、山下です!

インテリアリペアを知っている人

日頃から福岡でこの仕事をしていて思うことです。クルマ屋さんから、お問合せをいただきクルマの内装などのリペア補修をしています。

このクルマ屋さんは、インテリアリペアという技術を知って頂いています。だから、クルマの内装で困ったときには必ずご連絡いただいています。

インテリアリペアをまだ知らない人

一般個人の方から、質問のお問い合わせがよくあります。「本革シートのひび割れなんかは、補修リペアできるんでしょうか?」

この方は、インテリアリペアという技術をまだ知られていません。

1000人に1人しか知らない技術

同業の先輩に聞いた話によると、クルマの内装などがリペア補修できることを知っている、一般の方は1000人に1人ということです。

福岡市の現在の人口は、146.4万人ですので1000人に1人ということは1464人しか知らない技術ということなんですね。あらためて驚きます。

車のボディと同じように内装も直ります

クルマのボディと同じように修理できると思っていただいて良いと思います。リペア補修で全てが修復できるわけではありませんが、出来ない場合は貼り替えなどのご提案もできますのでご安心ください。

コラム後記

車をぶつけてしまうと誰でも思いつくのが板金塗装の技術ですね。内装のキズや劣化はどうしていいのかわからないので、放置してしまうか、イヤになって車ごと買い替えるという人も一定数はおられるようです・・

もったいないです。もしそのちょっとした車の内装の不具合で愛車を手放すということは本当にもったいないです。ですので私としては一生懸命にインテリア技術のことをしってもらえるように情報発信をしていこうと思っています。

今お乗りの愛車とできるだけ長くお付き合いしていただきたいと思っています。

・1000人に1人しか知らないインテリアリペアです。

・事前予約で当日仕上げが可能です。

・補修後はすぐに乗れて無臭で仕上がります。

・補修の材料はすべて安全です。

・福岡県内全域に出張施工いたします。

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-19
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. インテリアリペアの技術を知っている人は1000人に1人だそうです。

© My Best Pro