まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし)

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

コラム

レクサスISの本革レザーシートをご依頼頂いたお客様の声-福岡の車の内装リペア専門店

インテリアリペアの特徴

2015年9月11日 / 2016年1月28日更新

本革レザーシートは、やはり良いモノです。高級感があって、座り心地もよく、乗る人の満足度を高くするアイテムですよね。

しかし、使用するにつれて、徐々に劣化していきます・・レクサスISのレザーシートが劣化したので、リペアを依頼されたお客様の声です。

レクサスISの本革シートリペアをご依頼頂いたお客様の声

いつも乗り降りする運転席のシートが劣化してしまい、乗り降りするときには嫌な気持ちになっていました。

シートの劣化以外は比較的キレイなクルマなので買い換えるのはもったいないしシート交換するのも高いし悩んでました。

リペアをしてもらったことで驚くほどキレイになってすごく満足です!

レクサス車はセミアニリンが多いので気を付けましょう

レクサスの本革シートは革の質感をよくするために、革の上に塗る塗装が薄く塗られていますので意外に塗装がはがれやすいので気を付けましょう。

気を付けるといっても、なかなか気を付けようがないと思います。乗り降りすることが多い運転席は特に、乗り降りの際、できるだけサイドサポート(シート側面の出っ張ったところ)に体を強くあてないようにすると良いと思います。

本革シートリペアをご依頼いただいたお客様はいつも驚かれます

お役立ち情報とリペア施工料金について

・本革シートの補修価格はこちらです(福岡市城南区発)

・本革シートのクリーニング方法

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

インテリアリペアを活用する一般ユーザーはこんな方

・新車を購入直後に内装にキズをつけてしまった。
・長く乗っている愛車の内装のキズや劣化をリフレッシュしたい。
・中古車を購入したが後で内装のキズを見つけてしまった。
・今まであきらめていたキズをリペア技術でなんとかしてほしい。
・出来るだけ安くキレイにしたい。

この記事を書いたプロ

山下剛

山下剛(やましたつよし)

山下剛プロのその他のコンテンツ

Share

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-10-19

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2018-10-19