マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

本革シートなどの補修につかう材料は安全なものなの?-福岡の車の内装リペア専門店

2015年8月27日 公開 / 2015年10月6日更新

テーマ:インテリアリペアの特徴

コラムカテゴリ:趣味


クルマのインテリアリペアについてよくあるご質問です

● 本革シートなどの補修につかう材料は安全なものなの?

クルマのインテリアリペアの特徴

アメリカの民間旅客機へのリペア使用許可を得ています。なので安全なものです。

アメリカといえば訴訟王国。そのアメリカが認めている材料を使っていると思って頂ければ安心していただけると思います。

僕が扱っている、技術やプロダクトは、アメリカ生まれなんですよ。本国アメリカでは日本で言うと、路線バスのようにたくさんの、民間飛行機がアメリカ人の足として利用されています。

アメリカ人は体格も良いですが、乱暴に扱う人も多いので、飛行機の内装もよく劣化するそうなんです。だから、リペア技術が熟成したんですね。

劣化=交換では、費用が莫大にかかってしまいますよね。

ご紹介記事より抜粋




コマーシャル航空機(民間旅客機)の内装リペアにおける厳密なテストを通過し、許可を得ています。これは大変な偉業だと感じています。

いろいろなFAA(連邦航空局)指定の条件をすべてパスしなければならないのですから。

また、当社の塗料は全ての材料にMSDS(製品安全データシート)がついており、リペア作業する人への配慮もしています。

施工後の車に乗る人の安全を考えた、高品質な製品の開発をしています。

乗るひとの安全を考えた技術と材料でキレイにリペアできます

お役立ち情報について

・事前予約で当日仕上げが可能です。

・補修後はすぐに乗れて無臭で仕上がります。

・福岡県内全域に出張施工いたします。

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-26
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 本革シートなどの補修につかう材料は安全なものなの?-福岡の車の内装リペア専門店

© My Best Pro