マイベストプロ福岡
山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(やましたつよし) / 整備士

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

コラム

福岡で車の内装の補修リペアを出張施工メインでやっています。

2015年7月26日 公開 / 2015年10月6日更新

テーマ:施工紹介

コラムカテゴリ:趣味

はじめまして、山下です!

福岡で車の内装の補修リペアを出張施工メインでやっています。日々、お客様からご依頼いただき頑張ってます!この頑張りの源は、なにをおいても施工したあとに嬉しそうにされるお客様の笑顔や感謝の声なんですよ!

そんな嬉しい声をほんの一部ご紹介させていただきますね。

インテリアリペア編

いつも乗り降りするレクサスISの本革シートが劣化してしまい、乗り降りするときには嫌な気持ちになっていました。本革シートの劣化以外は比較的キレイなクルマなので買い換えるのはもったいないしシート交換するのも高いし悩んでました。

リペアをしてもらったことで驚くほどキレイになってすごく満足です!(福岡市南区のS様)


メルセデスベンツCLSにペットを乗せることが多いため、爪の引っかきキズや噛みキズがいつの間にかたくさんついてどうしたらいいのか?悩んでました。リペアで直ることを知りさっそくお願いしました。

思ってた以上の仕上がりでびっくりしました!また金額も部品交換に比べて断然安かったので大変たすかりました!(福岡市東区のT様)

クルマの内装劣化でお困りの方はこちらをご覧ください。

住宅の本革ソファリペア編

名のある家具店で4年ほど前に20万くらいで購入したソファ。 家族4名で普通にソファを使用しているのに表面にかなりひどい劣化ができてしまい買い換えようか悩んでました。

自動車の内装リペアが住宅のソファにも応用できることを知り、さっそくお願いしました。予算にあわせた施工をしてもらって満足です。 気にしていた表面のガサつきもすべて解消してすっきりしました!

出張施工してもらえたのも助かりましたね!(春日市のM様)

愛着ある本革ソファの劣化でお困りの方はご覧ください。

ボディコーティング編

最近、知り合いから譲ってもらったクルマです。今までのメンテナンスが悪かったのか?黒のボディーカラーなのにうっすらと白くなって表面もガサガサしてました。

自分でなんとかキレイにしようと何度もガンバってみました。しかし汚れは強力で完璧にキレイにすることは無理と判断しプロにお願いしました。

同じクルマ?とは思えないほどピカピカ、ツルツルになった愛車に感激しました!ガラスコーティングも施工してもらったのでこれからは簡単なメンテナンスで愛車を維持できるので安心です!(福岡市城南区のS様)


6年落ちの中古車を購入するときにガラスコーティングを施工してもらいました。 それなりに年月が経っているのでパッと見はキレイなんですがイマイチ満足できないボディの状態でした。

おどろくほど艶がでてびっくりしました!全面を磨いてもらったのがよかったと思います。ガラスコーティングでこれからもキレイな状態が維持できるので安心です!(大野城市のT様)

愛車のボディをもっとキレイにしたい方はご覧ください。

ヘッドライトの黄ばみ除去コーティング編

ヘッドライトの黄ばみが以前から気になっていて、自分で市販品のケミカルで挑戦したものの全然効果なし・・ ネットで出張専門のリペア業者を知り早速お願いしてみました。

おぉ~すごいキレイになりましたね!大満足です!他にも気になるところがありますので、また施工をお願いします!(福岡市早良区のA様)

ヘッドライトの黄ばみに悩まれている方はご覧ください。

コラム後記

あらためまして、今回よりマイベストプロ福岡・佐賀さんへお世話になります、山下 剛と申します。九州朝日放送さんの地域密着と活性化に少しでもお役に立てればと思い参画させていただきました。

また、私の業種はニッチなものですが、まだまだあまり知られていないものでもあります。知らなかったけどこんな技術があるなら相談してみようと思っていただければと思います。

特にメインでお仕事をさせていただいているのが、車の内装の補修(インテリアリペア)です。ベンツ・BMW・アウディ・ジャガー・レクサスなどお持ちのオーナー様からのご依頼が多いです。それと部品がもう手に入らない旧車オーナー様からのご依頼も多々あります。

マイベストプロ福岡・佐賀さんのコラムでも情報発信をしていきますが、日々の日常や施工事例のご紹介などはブログを通じて発信させていただいております。

リペア事例を随時公開しているブログです。

・ご相談やお問い合わせはこちらです。

この記事を書いたプロ

山下剛

車を大切にする方をサポートするプロ

山下剛(TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース))

Share

関連するコラム

山下剛プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
090-5288-3255

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下剛

TOTALREPAIR REVERSE(トータルリペア・リバース)

担当山下剛(やましたつよし)

地図・アクセス

山下剛のソーシャルメディア

rss
ブログ
2024-04-24
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福岡
  3. 福岡の趣味
  4. 福岡の車
  5. 山下剛
  6. コラム一覧
  7. 福岡で車の内装の補修リペアを出張施工メインでやっています。

© My Best Pro