まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

IKEAにIKEBAヒントが満載@イケア南船橋

空室対策術

2014年10月14日

台風19号の暴風雨が去り台風一過の千葉市ですが、強風が続いています。

昨日は、先週末からご依頼頂いている『空室対策術』の材料探しに、IKEA(イケア)南船橋に行って来ました。
IKEAは北欧ならではの洗練されたシンプルなデザインとその価格が魅力的なので、我が家の自宅にもイケアのアイテムを多数導入しています。
IKEAには4ヶ月に1回程度来ていますが、来る度に新商品があったり、ディスプレイが少し変更になっていて楽しいですね。

例えば、リビング・ダイニング・キッチン周りとなるLDK全体をディスプレイできる点は、イケアならでは。
その空間の中で目に見えて、手で触れられるモノ全てがIKEA製品なので、『ここにある物全て買います!』ってセリフがホントに叶ってしまうワケです。まさに『大人買い』ですね。

①LDK全体をIKEA化できます↓


②コンパクトなLDK空間には小振りの家具でぴったりフィット↓


③素敵なカップボード見つけました!


④廊下・階段・トイレ・洗面室に蝶々が舞います↓


⑤2階のレストランにザリガニ登場!


今回の空室対策でも活躍できそうなアイテムに沢山出逢うことが出来ましたので、今回は100枚くらい写真を撮りました。
空室対策術の報告書をまとめるの大変そうですが、引き続き頑張ります!
ではまた。

空室対策や賃貸管理でお悩みの大家さん必見!
今なら無料でご相談頂けます。
まずはお電話またはメールからお気軽にお問合せ下さい。
詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share

石田大祐のソーシャルメディア

rss
マリブ不動産コンシェルジュの奮闘記
2018-09-21