まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
石田大祐

相続相談と不動産投資専門の不動産コンサルタント

石田大祐(いしだだいすけ)

マリブ不動産コンシェルジュ

コラム

ご売却相談に行って来ました@新浦安

ご売却相談

2014年10月18日 / 2015年2月6日更新

先日、ご売却相談のご依頼を受けて、新浦安に行ってきました。

今回のお客様は、
『親が所有していた浦安の不動産を相続したが、自分たちは別の場所に家を持っていて住む予定は無いので、どなたかにお譲りしたいのですが』
との事でした。

事前に方向性についてお聞きしていましたので、お会いした時には難しい話はせず、こちらで用意した資料をお見せしながら、今後の進め方についてご説明させて頂きました。

売主様は、今まで何度か不動産の売買をご経験されているようで、お客様からも色々な経験談をお聞きする事ができ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回の売主様は
『大手かどうかよりも信頼できる人に頼みたい』
というお考えがあって、ご紹介者様を通じてお声掛け頂けたとのことで、これを聞いてとても嬉しくなりました。

『嬉しくて泣けてきます!』

このお客様のご期待に応えるべく『気合い入れるぞー!』って気分になれた1日でした。

* * * * * お 知 ら せ * * * * *
ご売却活動に際しての不動産仲介会社選びは重要です!
安易な判断で選んだ場合、最終的な手取り額が少なくなる可能性大です。
高く売却する方法を知っているか知らないか、それだけで100万円、300万円、500万円もの差が出てしまうのが不動産売却です。
いま売却活動中の方も、これから売却の方も、どちらの場合もご相談頂けます。
弊社では媒介に関する営業は一切致しません。売主様に最適なご売却方法をご提案致しますので安心してご相談下さい。
成功売却術はこちらからどうぞ
千葉・浦安・船橋~23区のご売却をご検討中でしたら、ぜひ弊社までご相談下さい。
マリブ不動産コンシェルジュ
電話番号:043-296-6327
受付時間:9:30~19:00 年中無休
※コンサルティング中、通話中は留守電に切り替わります。
 恐れ入りますが、後ほど折り返しさせて頂きますのでしばらくお待ち下さい。

この記事を書いたプロ

石田大祐

石田大祐(いしだだいすけ)

石田大祐プロのその他のコンテンツ

Share