マイベストプロ千葉

コラム

英検1級道場ー英語学習の短期集中レッスンに効果があります

2021年4月22日 公開 / 2021年4月28日更新

テーマ:道場のレッスンはこんな感じです

コラムカテゴリ:スクール・習い事

昨年11月から30時間レッスンを受けている受講者がおられます。

更に追加で5月末まで20時間のレッスン申し込みをしてこられました。

つまり7か月で50時間集中して受講なさり、一気に英検1級合格レベルに達する意気込みで受講しておられるわけです。

この方は申込時に長文読解と英作文が苦手であると書いておられました。

英作文は英検の過去問5題を書き、私が委託しているアメリカ人に隅々まで丁寧に添削してもらうレッスンに取り組んでいる最中です。

読解は短い用例を使った単語の練習と、リスニングとリーディングを併用した最強の勉強方法を取り入れています。
不安定な個所があれば2級レベルの教材も使ってきました。

ここに紹介したように短期で集中して受講することにより、準1級を少し超えたレベルから1級合格できるレベルにまで、
一気に向上させる勉強方法があります。

少しずつ着実に何年もかけて地道に取り組む方法もありますが、このような方法もあるということをご紹介します。


興味のある方は、英検1級道場にお声をかけてください。



----------------------------------
忙しいあなた、休息が必要です
身体のストレッチ、脳波を下げて瞑想をする
1日の中でそんなひと時をもつのはとても意味があります

私は、ヨガスタジオに頻繁に通い、体を鍛え、心の安定をはかっています
体力、気力、集中力、記憶力が高まっています!

下記を覗いてみてください
https://ilchibrainyoga-funabashi.com/☚通っているヨガスタジオ
https://benjaminschool.org/school/☚子供たちが心身ともに成長するために
https://www.youtube.com/watch?v=bDDCt1MoDEo☚アメリカのスタジオでトレーナーが動きを丁寧に説明
https://www.youtube.com/watch?v=dOhbeSKwQk8&list=PLzBffnngawuUUYeMtRVl☚習っている気功の一つ

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム