マイベストプロ千葉

コラム

英検一級道場 ー 長期のお客様が多いことが特徴です

2020年11月18日 公開 / 2020年11月26日更新

テーマ:道場について

コラムカテゴリ:スクール・習い事

最近の紙面で卒業生のことを書きましたが、英検1級道場は長期のお客様が多いことが自慢です。

1番長い方は博多のお客様で、2010年3月から始められて10年8か月です(300時間)
(英検1級、通訳案内士試験合格)

ちなみにこの方のお仕事は英語とは一切関係ありません。

2番目は秋田の中小企業経営者の方で、2010年11月からちょうど丸10年、450時間です。
(英検1級2回合格、通訳案内士2次試験準備中)

お二人ともお仕事と英語は直接関係ないのですが、英語力の向上を励みにして過ごしておられます。

後者は通訳案内士試験に合格すれば、次は国連英検特A級、英検1級3回連続合格を目指しています。

これはほんの一例ですが、熱心なお客様が現状に満足することなく、常に英語力を向上させようとして勉強を続けられています。

博多にも秋田にも1級をサポートする学校はない、とのことでオンラインでレッスンを提供したことを大変光栄に思います。

最近は2級や準1級のお客様、特に小学生、中学生、高校生が増えてきました。このお客様方は、さらに上の級の合格を狙いますので、長いお付き合いができそうです。

現実に2級、準1級に合格した小学生、中学生約10名が1級を目指して奮闘中です。

短期で合格を目指す方はもちろん、試験の合否に関係なくじっくりと英語力を向上させたい方は声をかけてください。

しっかりとサポートしていきます。


onlineteacher

英検1級道場へのお問い合わせに関して

このような英検1級道場の活動に興味があれば、まず、英検1級道場詳細情報 で英検1級道場の運営方法などを確認ください。

この記事を書いたプロ

山中昇

自ら英検1級合格を続ける英語指導者

山中昇(英検一級道場)

Share

関連するコラム