マイベストプロ千葉
菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(かんのしょうこ) / 研修講師

AngeGardien(アンジェガーディエン)

コラム

アンガーマネジメント的パワーハラスメント防止、その考え方を聴いていただきたい!

2020年1月30日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: 働き方改革アンガーマネジメントパワハラ問題

今日は日本アンガーマネジメント協会主催の
パワーハラスメント防止入門講座に参加しました。
宮本先生のお話はわかりやすく、事例は働く私達にジャストミート。何度も大きく頷きました。

規模により段階的ではありますが
今年の6月には大手企業にむけパワハラ規制法が施行されます。

上司だけでなく組織に携わる全ての人に聴いていただきたい内容です。

その先にはお互いの価値観を受け入れあう組織

パワーハラスメントはもちろんなく、

心理的安全性のもと、より組織の目標に向かい進んでいけるチームの実現があると思います。



聴いていて私もより多くの人に伝えたいと思う気持ちが強くなりテンションが上がってきました。



2月23日に東京飯田橋にてアンガーマネジメントパワーハラスメント防止入門講座を開催します。

詳しくはこちらをご覧ください

ブログ合言葉はアンガーマネジメントとペップトークより転載

この記事を書いたプロ

菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(AngeGardien(アンジェガーディエン))

Share

関連するコラム

菅野昭子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のビジネス
  4. 千葉の人材育成・社員研修
  5. 菅野昭子
  6. コラム一覧
  7. アンガーマネジメント的パワーハラスメント防止、その考え方を聴いていただきたい!

© My Best Pro