マイベストプロ千葉
菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(かんのしょうこ) / 研修講師

AngeGardien(アンジェガーディエン)

コラム

アンガーマネジメントは魔法の研修

2015年10月22日

テーマ:企業研修

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンガーマネジメント

みなさまこんにちは。
クーリエジャポンホームページをアクセスいただくと 「日本一の証券会社 野村證券の全社員が受講する「魔法の研修」とは?
という記事をご覧いただけます。
(著作権などのからみで、リンクを張るのは控えさせていただきます。)

その名前を知らない人がいない証券会社である野村證券は、今年の2月より4か月かけ、全社員約1万人にアンガーマネジメント研修を実施したそうです。
相当なパワーが必要とされるトライアルです。ですがそれだけの価値があると判断されたからでしょう。

プロの方のセンスでしょうか。魔法の研修。とても素敵な表現です。
私はこの記事を読んでいてとてもうれしくなりました。
確かに魔法です。私も魔法をかけられたようにアンガーマネジメントと出会って人生が変わりましたから。
もし、ご興味お持ちの方は記事にアクセスしてみてください。
そしてさらにご興味お持ちであれば、アンガーマネジメント体験してみませんか。

http://mbp-japan.com/chiba/angegardien8/seminar/
セミナー情報はこちらです
千葉、東京で各種講座を開催しています。

この記事を書いたプロ

菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(AngeGardien(アンジェガーディエン))

Share

関連するコラム

菅野昭子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のビジネス
  4. 千葉の人材育成・社員研修
  5. 菅野昭子
  6. コラム一覧
  7. アンガーマネジメントは魔法の研修

© My Best Pro