マイベストプロ千葉
菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(かんのしょうこ) / 研修講師

AngeGardien(アンジェガーディエン)

コラム

ポジティブモーメント更新 アンガーマネジメント

2017年5月29日

テーマ:アンガーマネジメント

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: アンガーマネジメント

アンガーマネジメントのテクニックでポジティブモーメントというものがありますs

何かというと、「人生最高の瞬間を再体験する。」というものです。
人生最高の瞬間はイライラしていませんから、それを再体験することでスカッとするんです。

先日、ポジティブモーメントが更新されました。

先だってお伝えした「怒りやすい子の育て方 韓国版が5月23日に発売になったのです。
出版社さんから韓国大手書店で情報がアップされたと連絡がありましt。


YES24(韓国のネット書店大手だそうです)
URLをひらくと、見慣れた男の子のイラストが。でも文字が違う。何せハングル文字。
表紙の色実も変わったこのビジュアルを見た瞬間。私のポジティブモーメント更新です。
しびれました。なんて貴重な体験をさせていただいてるのだろう。

日々、皆様のポジティブモーメントも更新されていると思います。
忙しくても、疲れていても、どうぞそのポジティブモーメントは通り過ぎることなく、拾っていきましょう。

今週も素敵な1週間をお過ごしください。

この記事を書いたプロ

菅野昭子

アンガーマネジメントで企業を元気にする研修講師

菅野昭子(AngeGardien(アンジェガーディエン))

Share

関連するコラム

菅野昭子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のビジネス
  4. 千葉の人材育成・社員研修
  5. 菅野昭子
  6. コラム一覧
  7. ポジティブモーメント更新 アンガーマネジメント

© My Best Pro