マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

出羽山の修行228

2016年9月12日 公開 / 2016年9月27日更新

テーマ:和風が好き

コラムカテゴリ:法律関連

必死の4日間

6日から9日まで山形県鶴岡市にある出羽山の神子修行にいってきました。
6月にたまたま出羽山の宮司さんとお逢いする機会がありまして、
その場にいた友人とつい参加するといってしまい・・・
結局友人はキャンセルし、私も体力は自信ないし、仕事も忙しいしで
前日までキャンセルしようかと悩みましたが、一度自分で決めたことなので行って参りました。

内容はいってはいけないと誓約

というわけで内容は話せません。
でも山駆け、沢駆け、人生であんなに転んで、滑って、泥だらけになって、
水浸しなったのは初めてでした(笑)
初日は疲労で頭痛がして薬を貰いましたが、翌日から日々四肢に力がみなぎり、

元気になりました


筋肉がついてくるのが実感として感じられました。
あんなに転んだのにけがもせず、色んな方に助けられて無事に満願成就できました。

もう行かないと思ったけど

終わった直後はもう二度とごめんだと思いましたが、気づくと
来年のため体力を維持しようとしている私がいます(笑)
54人、山形県の人は4人で遠くは福岡、広島、北海道からも。
山形に住んでいることはとてもラッキーなことなのかもしれません。

素敵な神子名をもらいました^^)

絢揚(けんよう)という神子名をいただきました。とっても気に入ってます。

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 出羽山の修行228

© My Best Pro