マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

おかげさまで30年224

2016年7月20日

テーマ:行政書士の仕事

コラムカテゴリ:法律関連


おかげさまで30年


 昭和61年2月に当事務所が開業しておかげさまで30年を迎え、今年31年目に入っております。
思えば開業して初めてご依頼のあった仕事が運送業の当時は免許申請でした。夫の知り合いの司法書士さんからご紹介され、回り回って私の所へと思いもかけず来た仕事でした。
「青ナンバー」という言葉すら知らず、本当に色々な方達に助けられ、教えられて初めて新潟運輸局で免許をいただいた時の喜びは忘れられません。
その後規制緩和で許可申請となり、数多くの貨物運送業の許可に関わらせていただいております。
今は貨物、タクシー、バスの許認可、そしてトレーラ等特殊車両の通行許可に始まり、保安基準緩和認定申請、連結検討書作成、並行輸入届とおかげさまで仕事の幅を広げさせていただいております。
仕事のエリアも山形県内は勿論、東北六県、関東でも仕事をさせていただくようになり、本当に皆様のおかげと感謝に堪えません。
現在、当事務所には行政書士2名ですが、2名が社会保険労務士試験、2名が行政試験にチャレンジをしており、必ずや全員合格と信じております。
そうして事務所の体制を整え、皆様のご要望にお応えする事務所として更に精進することをお誓い申上げて御礼の言葉とさせていただきます。

           平成28年7月吉日
             今田早百合行政書士事務所
               所長 今田早百合

今田早百合行政書士事務所経営理念
1.私達は困難
2.な事案にもひるまず、進んで引き受ける専門家集団をめざします。
3.私達は人や企業が、その力を充分発揮し、発展成長できる環境を整える、真の専門家集団をめざします。

事業内容はこちらへ。
http://www.tsuukokyoka.com

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. おかげさまで30年224

© My Best Pro