マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

山形の行政書士便り エンディングノート  遺影を撮るはずが・・・

2013年11月11日 公開 / 2014年6月19日更新

テーマ:行政書士の仕事

コラムカテゴリ:法律関連

コラムキーワード: エンディングノート行政書士 相談

エイディングノートのセミナーを何度か頼まれて開催しておりますが、
葬儀の時連絡先だとか、互助会のこととか、戒名とか子供達が困らないように
ノートに書いておくことが必要ですというお話をさせていただいておりますが、
遺影もあった方がいいですね。
というわけで東京のメイク&フォトスタジオのオプスを友人が山形に呼んだので
私も撮っていただきました。
遺影をまだちょっと早いけど撮っておこうかなと、それも毎年更新してもいいなとか
思ったのですが、いざ、担当者と打ち合わせて、いろいろな方の写真を見せていただいている内に
女性ならではの変身願望が・・・・
エレガント、ゴージャス、かわいいとか色々あるのですが、一番自分と違うイメージにしてもらうと
大変身になるというのでつい・・・
聖子ちゃんのようになりたいと・・・(汗)
これです。
これはメイクした後にipadで撮ったもので、プロが撮ってくれたのはこんなものじゃありませんでした!
~十年前ならアイドルデビューしたい位です(爆笑)
で、思ったことは、人というのは境遇や環境で代わるものだと。つまり何でもなれる可能性を持つのだと
改めて感じました。まだ遅くない!何が?(笑)

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 山形の行政書士便り エンディングノート  遺影を撮るはずが・・・

© My Best Pro