マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

内閣府の規制改革ホットラインに意見を出しました

2013年10月30日 公開 / 2013年11月1日更新

テーマ:通行許可 申請

コラムカテゴリ:法律関連

締め切りが10月31日ですが、内閣府で規制改革ホットラインの受付をしています。
私は特殊車両の通行許可で①許可までに時間がかかりすぎる。その対策として人員の増強。オンラインシステム上の収録道路の拡大②誘導車の条件緩和をだしました。
国民の声が届くような機会はなかなかないので、これが取り上げられるかどうか分かりませんが、宝くじではありませんが、出してみなければなんにも始まりませんので。皆さんもこれはおかしいと思ったことをどんどん出しませんか。

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 内閣府の規制改革ホットラインに意見を出しました

© My Best Pro