Mybestpro Members

今田早百合プロは山形新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

行政書士からの通行許可の依頼が急増!443

今田早百合

今田早百合

テーマ:通行許可 申請

通行許可を引き継いでとのsos

通行許可の更新時に、すんなりといかなくなりました。
新規と同じような審査があり、今まで通れていた経路がだめに
なったり、交差点番号が代わったりと本当に時間も
手間もかかることにしばらく前からなっています。

当事務所のように沢山やっていて、10人体制でやっているところは
なんとかこなしていますが、一人行政書士で、たまにする通行許可では
なかなか大変だろうと思います。
今回頼まれたのも、許可証は3つあるのですが、全部期限切れでした。
何度か出して差し戻しされて、それを繰り返してということで
とうとう投げ出したというところなのだと思います。

又、社内で通行許可担当していた社員さんが退職され
やるかたがいないということでご依頼があったりとかで
当事務所としてはありがたいばかりなので精一杯やらせていただいて
おります。
お困りの方は是非ご依頼ください (ー-)

HPはこちらから
https://www.1team-y.com/

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

今田早百合
専門家

今田早百合(行政書士)

行政書士法人ワンチーム

運送業、貸切バス、タクシー運輸関する許認可の専門事務所です。並行輸入、保安基準緩和、連結検討等、特殊車両の導入から、通行許可を取って道路を走行できるまで、強力にサポートすることができます。

今田早百合プロは山形新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼