マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

(一社)適性安全輸送協会329

2018年11月19日

テーマ:適正化指導

コラムカテゴリ:法律関連

臨時理事会を新潟で開催しました

11月17日一般社団適正安全輸送協会の臨時理事会を開催しました。
今年度わたくしが代表理事になったのですが、本当に私が代表でいいのかと
いう思いが抜けきれなくて。
でも今回の理事会で腹が決まりました。
この協会を発展させて運輸業界に問題提示をし、よりコンプライアンスに
近づくよう前進し、運輸業界に貢献するよう努力します。

今回臨時理事会、懇親会で本当に色んなことを皆さんで話しました。
問題が起こり臨時の開催となったのですが、初めて皆さんと本音で話せたような気がします。
そして協会を発展させているという意思の統一がなされました。
これからも色んな問題が起こると思いますが、一つ一つ真摯に向き合い解決していきたいと
思います。

新潟散歩


翌日は日曜日だったので、いつも即帰るのですが、今回はちょっと新潟散歩を
してみました。
新潟マンガ・アニメ情報館で「竹宮恵子展」があったので
「地球へ」「イズアローン伝説」など数々の竹宮作品を読んできた私としては
見逃せません。で、こんなツーショットを




近くに万代バスターミナルがありまして
有名な「カレー」をいただきました。朝9時なのでもう行列!
15分待ち。玉ねぎしか入ってない!!でもなんだか癖になる味です。
トンコツスープを使用しているとか。


レインボータワーが解体ということで道路を占領して建機が2台。
まじかに見るとほんとに大きい!
カウンターウェイトもすごい



 事業内容はこちらへ。
http://www.tsuukokyoka.com

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. (一社)適性安全輸送協会329

© My Best Pro