マイベストプロ山形
今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(こんたさゆり) / 行政書士

行政書士法人ワンチーム

お電話での
お問い合わせ
023-631-6305

コラム

通行許可が早くなった!?318

2018年10月18日

テーマ:通行許可 申請

コラムカテゴリ:法律関連

個別有り無し

最近通行許可の申請を出すと
河川工事の担当者からお電話をいただき、
「経路の中で個別協議があるものとないものがあるのですが
分けて出していただけると少しでも早く出せると思うのですが」
といったお電話をいただくことになりました。
申請者にご了解をいただいて少しでも早く出るという事ならと
分けて出したものについては催促4日ででました!!
申請書を分けると管理とか、当事務所への支払いとかの問題が出ますが、
協議がないと早く出るというのは一日でも早く通行したい申請者に
とってはうれしいことです。
今の現状でどうしても道路管理者との協議が避けられないものであるならば
そういった申請もありだと思います。

事業内容はこちらへ。
http://www.tsuukokyoka.com

この記事を書いたプロ

今田早百合

「運ぶ」仕事を全面支援する運輸関係許認可のプロ

今田早百合(行政書士法人ワンチーム)

Share

関連するコラム

今田早百合プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の法律関連
  4. 山形の書類作成
  5. 今田早百合
  6. コラム一覧
  7. 通行許可が早くなった!?318

© My Best Pro