マイベストプロ富山

セミナー・イベント情報

不安と心配事を解消! 地震に強い家【完全予約制 見学会】

近年、自然災害が頻発している日本。古い家屋はもとより、新しい家屋においても多くの被害を受けています。
そこで、マイホームをご検討されている方に知ってほしい「地震に強い家」の作り方をご説明させていただきます。いつ来るかわからない万が一の災害に備えるため、お気軽にご参加ください。

\こんなお悩み・疑問をお持ちの方は、必見です!/
●どの会社も地震に強いと言うけど、何を基準に判断すればいいの?
●地震に強い土地選びってどうすればいいの?
●地震に強い家を建てるためにかかる費用について知りたい
●住宅の工法について知りたい方
●「自由な間取り」と「構造強度」を両立したい方

\地震に強い土地探しをサポート!/
住まいの耐震性は、地盤・基礎・構造の3つで決まります。
建物の構造だけにこだわるのではなく、それを支える地盤や基礎も重要です。土台が弱ければ耐震性は確保できません。
安心して暮らしていただけるお家づくりに向けて、地震に強い土地選びのポイントを解説いたします。

【ご予約について】
見学会場にはスタッフが常駐しておりません。
見学希望日の前日17:00までに山下ホームHPよりご予約をお願いいたします。
https://www.yamashitahome.co.jp/c_event/house-tour/12399/


【見学会場について】
富山市会場の他、魚津市会場でもご相談を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Share
その他のセミナー・イベント情報

山下輝雄プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0765-24-9116

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山下輝雄

株式会社山下ホーム

担当山下輝雄(やましたてるお)

地図・アクセス

山下輝雄のソーシャルメディア

instagram
Instagram
youtube
YouTube
2024-04-18
facebook
Facebook
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の住宅・建物
  4. 富山の注文住宅・住宅設計
  5. 山下輝雄
  6. セミナー・イベント情報
  7. 不安と心配事を解消! 地震に強い家【完全予約制 見学会】

© My Best Pro