Mybestpro Members

木村哲治プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

埋没法って限定的なのではないかと思う件

木村哲治

木村哲治

テーマ:美容外科

二重瞼手術の埋没法が本当に適している人って、じつは案外限られているのだと思います。

例えばアイプチなどの名残がつきやすい人とか、元々うっすらと二重のラインがある人とか、要は「少し後押しするだけでよさそうな人」が最もよい対象なのだと思います。正直言ってそれ以外はあまり向いていないのではないかと。

じゃあ糸の本数を増やしてとか、より複雑な術式にしてとか、そっちの方向へ話が行くと、以前にも述べたとおり「それはもう違うでしょ」というのが私の基本的な考えです。

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

木村哲治
専門家

木村哲治(外科医)

カメイクリニック富山院

患者さんご自身の血小板と線維芽細胞成長因子を用いたPRPF治療は適応範囲も広く且つ自然な仕上がりとなるため積極的に行なっています。https://www.prpf.jp

木村哲治プロは北日本新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

木村哲治プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼