マイベストプロ富山

コラム

お花のお稽古 匠の里音楽祭 もう幸せいっぱい

2024年3月2日 公開 / 2024年3月18日更新

テーマ:季節の室らいレッスン

コラムカテゴリ:趣味

季節の室らい
この私の
日常の中にお花、そして今日は音楽も。
素敵な笑顔と喜びがいっぱい。

今日はまた
いつも以上に格別に
とっても幸せな一日を送ることができました。

季節の室らい

この感じにて
できるだけずっと長く
私は過ごしていきたいです。

季節の室らい

季節の室らい

幸せ①
お花レッスン。
なんとも美しいお花たちの
優しくて明るいエネルギー。

ずっとご一緒いただいている
お花レッスンに通ってくださっている皆様と
お話しに花がいっぱい咲きました。
満開な感じに。

心身も瘉されて
明るさや喜びを感じることができました。

季節の室らい
幸せ②
お着物にて本日過ごしました。
この帯はバラの花。
わぁ、薔薇。
まぁ、わーいです。
(母のタンスより)



匠の里
幸せ③
匠の里音楽祭
胡恋風さんによる
胡弓 ピアノ お歌

最高に素敵だったんです。

上を向いて歩こう
アメージンググレース
越中八尾おわら節

大感動。もうー!!
感激して泣きました。
心より、わーいです。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. お花のお稽古 匠の里音楽祭 もう幸せいっぱい

© My Best Pro