マイベストプロ富山

コラム

花まつフラワーアカデミーのある暮らし

2022年5月15日 公開 / 2022年5月17日更新

テーマ:季節の室らいレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

季節の室らい


私の心地よい暮らしを彩る花

お気に入りの
いつもの場所に。

季節の室らい

今日の花材は豪華なんですよ。
ほら、スカビオサがいっぱい
わー、
テッセンが咲いてきた。
私、テッセン、大ー好きです。

家で飾る場合は
猫の寿君がいつも
アレンジの前で
撮影に加わってくれます。

季節の室らい

お花を習っていないと
ここまでは真剣に飾らない。
ガラスの器に投げ入れするくらいだと
そう思います。
フラワースクールを主宰している
私はそう思うのです。

このフラワーアレンジは
レッスンの見本で作ったものです。

最近、
会社は新しく模様替えをしております。
だから
本当であれば
会社に飾った方が
たくさんの方に見てもらえるかもと
そう思うのです。

そしてそう言えば
最近、
施設長をおおせつかった
陶房匠の里に飾るのもいいかもと
そう思うのです。

が、
寿君に見せたいので?
家にお花いっぱい飾りたいので、
我が家に持ってきました…。

私はとっても嬉しく満足です。
皆様もお花いっぱい飾ってください。
運気向上にもなります。

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 花まつフラワーアカデミーのある暮らし

© My Best Pro