マイベストプロ富山

コラム

小松弘典氏をスペシャル講師にお招きして

2019年9月14日 公開 / 2019年9月28日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

2時間半のレッスン時間に
溢れるばかりたくさんの
小松弘典講師からの教えを
いただきました。

小松弘典

このレッスンでしか感じれないことが
いっぱい詰まっていました。

小松弘典

いままでに起きた(経験した)
一つ一つの積み重ねが
結局は人生の大事な部分を作り上げていく。

いままでに学んだ(経験した)
一つ一つの積み重ねが
結局は作品の大事な部分を作り上げていく。

人生と
創作活動は重なるって思いました。

試行錯誤しながらできるだけ細やかに
良きものを取り入れ
変化を受け入れ
馴染ませ
自分オリジナルのものに進化させる。

大変深いわぁって、そう感じました。
まさにスペシャルな素敵な花レッスンでございました。
ご縁に深く感謝です。

小松弘典
小松弘典
小松弘典
小松弘典

この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. 小松弘典氏をスペシャル講師にお招きして

© My Best Pro