マイベストプロ富山

コラム

レッスン大好き!

2019年8月24日 公開 / 2019年8月26日更新

テーマ:特別講師スペシャルレッスン

コラムカテゴリ:スクール・習い事

2019年8月の
プロフェッショナルコースの
講師にお迎えしましたのは
静岡県より中山佳巳先生です。

中山佳巳

中山佳巳

フローリストのコンペにおいて
日本一になっていらっしゃって
日本代表でワールドカップに出場されており
素晴らしい数々の実績を
お持ちでいらっしゃいます。

中山佳巳


今日集まった受講生一同様におかれましては
超がつくレッスン好きの皆様です。

「大好きなお花をさぁ楽しみましょう。」と
富山県内のみならず
福井県、岐阜県、石川県からも
お集まりくださっております。

中山佳巳


やる気があって
意欲的に
気合いを入れて
ずっと継続して
花レッスンに通ってくださっている
各位様でございます。


それがですねぇ
巡り会えている先生が
ただの先生ではなくって
中山佳巳先生なんです。
テンションは上がりますもの!


中山佳巳

中山佳巳

わー、
中山先生からの各受講生への
一人一人への講評が
とってもあったかくって丁寧で
素敵なんです。
ありがたい感じで…。


レッスン最後のあたりには
「中山先生、来年もお越しいただけますよねー。」って
主宰の私が言っているのではなく
受講生様より発信されました。


素敵なレッスンでした。
特別な素敵な時間でございました。
深く感謝でございます。




この記事を書いたプロ

石崎弥佳

フラワーアレンジメントのプロ

石崎弥佳(花まつフラワーアカデミー(万華苑))

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ富山
  3. 富山の趣味
  4. 富山のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 石崎弥佳
  6. コラム一覧
  7. レッスン大好き!

© My Best Pro